2017年3月 UPDATE
タグ一覧
>最終更新日時:
(3/21公開)
※内容は予告なく変更になる場合があります。
※wiki内の各データは逐次更新していきます。
状態異常の名称および効果を変更
対象 | 状態異常 |
---|---|
内容 | 【効果が変更されるもの】 ◆混乱 勝手な行動を行う →勝手な行動を行う。攻撃はしない。 ◆遅延 移動力-3 →移動力-2 【名称が変更になるもの】 ◆呪い →鎧破壊 (効果は、物理防御力を減少 のまま) ◆脱力 →武器破壊 (効果は、物理攻撃力を減少 のまま) ◆呪縛 →魔防減少 (効果は、魔法防御力を減少 のまま) 【名称および効果が変更になるもの】 ◆幻覚 →名称:魔攻減少、 効果:魔法攻撃力の減少 |
状態異常の「耐性」 仕様変更
対象 | 状態異常の耐性 |
---|---|
内容 | エンチャントや装備、各英雄に付与されている状態異常の「耐性」が4つになります。 なお、状態異常を発生させるスキル等は、そのまま存在します。 <旧> 沈黙、混乱、遅延、束縛、気絶、猛毒、呪い(鎧破壊)、脱力(武器破壊)、呪縛(魔防減少)、幻覚(魔攻減少)の計10種類の「耐性」がある。 <新> 沈黙、混乱、束縛、気絶の4種類のみの「耐性」になります。 ◆以下6種類に対する耐性について ・エンチャントおよび装備に付与されているものは、ランダムで沈黙、混乱、束縛、気絶のいずれかに変更されます。 ・英雄に初めから付与されているものは、無くなります。 遅延、猛毒、呪い(鎧破壊)、脱力(武器破壊)、呪縛(魔防減少)、幻覚(魔攻減少) |
エレメンタリスト スキル変更
対象 | スキル |
---|---|
内容 | 以下のエレメンタリストのスキルで、名称・効果が変更になります。 対象スキル:リカバー(単体対象)、リフレッシュ(全員対象) <名称のみ変更> ・サラマンダー 旧)沈黙・呪縛の解除 →沈黙・魔防減少の解除 ・ノーム 旧)気絶・脱力の解除 →気絶・武器破壊の解除 <名称および効果が変更> ・シルフ 旧)遅延・束縛の解除 →鎧破壊・束縛の解除 ・ウンディーネ 旧)混乱・幻覚の解除 →混乱・魔攻減少の解除 |
ギルド戦(β版実装)
対象 | ギルド |
---|---|
内容 | 世界中のギルドと最大30対30で対戦できるギルド戦のβ版を実装します。 |
その他
内容 | ・ ピクシーのスキル「リジェネレーション」および「マルチリジェネーション」の効果が12%減少し、持続時間が3→4ターンに伸びます。 ・ショップで霊魂石が1個単位で入手できるようになります。 ・マップ上で部隊が重なる現象等のバグ修正を行います。 ・仕様変更に伴いUIを変更します。 |
---|
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない